Border Collie Perceval

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
Autumn Camp in ふもとっぱら


台風で流れてしまった秋キャンプへ

場所は富士山の麓 ふもとっぱらキャンプ場

bocopeco家にお手伝い頂き、タープとテント張り。
なんか知らないマジックテープとかがあった・・・

DSC_7272.jpg
合わせ技で完成

コニー家も合流した後、

世界は
DSC_7277.jpg
真っ白。


ほんとは富士山が見えるのに。


こんな風に
DSC_7324.jpg


次の日はちゃんと現れた富士山


DSC_7369.jpg

今回は少なめ(?)3家族4頭

次は何頭集まるかな〜


 キャンプいぬ コメント(0)
CAMPing

二週にわたる夏合宿

西湖でトレサル家と
DSC_6317.jpg


今年も恒例、水泳合宿!
DSC_6344.jpg

台風で予定はずれたけど無事集合〜



合宿の聖地、菅平高原で4家族ボー8匹+の
DSC_6519a.jpg

オフ会合宿!


DSC_6509.jpg
パー氏、ダボスの丘推奨

 キャンプいぬ コメント(0)
Enjoy Summer!

今年の夏も暑かった。

苦しい夏を乗りきる方法は

楽しみを見つける事!

DSC_6434.jpg
パー氏の楽しみは夏合宿らしい。

そんな夏犬キャンプレポは後ほど。


 キャンプいぬ コメント(0)
朝霧高原でボーダーわらわら
お盆休みの朝霧高原

Asagiri Field Dog's Gardenはワンでいっぱい
わがパーティーのせいでボーダー率が非常に高かった


さぁ、何匹いるでしょう
DSC_0964.jpg



そんな中、
夕方にお隣のバンガローに入られたパーティー


そちらもなんとボーダーコリー
わ〜!!すごい!と喜んでいたら



Momo Nico Rayleigh ご 姉兄弟
ティファ シュシュご兄弟


すごい偶然
世間はセマイ


パーシーと絡んでくれたシュシュ君
DSC_0956.jpg

ナゼナゼさせてくれたティファちゃん
DSC_0958.jpg

モモニコレイリー様達は激写できず(ファンの皆様ごめんなさい)



今度またお目にかかりましょう♪
DSC_0967_20120901235002.jpg


 キャンプいぬ コメント(0)
Asagiri High Field

水の次は陸!!

朝霧高原を駆けに行って来た、関東ボーダーs+コッカー
DSC_0927.jpg


到着時は土砂降りだったけど、

楽しい事があればほぼ間違いなく天気が回復する
DSC_0919.jpg
自称お天気犬!ここにあらわる。

続く

 キャンプいぬ コメント(0)
