Border Collie Perceval

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
Happy new year 2016

新年あけましておめでとうございます。

僕はとても元気です。

DSC_3826.jpg

 NikonD600 コメント(0)
もうすぐ夏

梅雨本番の6月半ば

今年も白黒の苦手な「夏」が来る。
28℃を越えると「あっぢ〜〜〜」とダレダレになるパー氏

今年もキャンプやらプールやらで楽しく夏越えせねば!
DSC_8918.jpg
キリリっと決めて!

白黒より飼主のほうが夏が苦手かもね〜


 NikonD600 コメント(0)
Snowy Day ~大雪ふたたび~

前回の雪の日は、雪国に行っていたため
パー氏の雪原を走る姿を激写できなかった。

仕方ないな〜と、お天気の神様がまたドカ雪のプレゼント

せっかくの思し召しなので、広場に頑張って移動

snowyday2.jpg

こぶりこぶり楽しむ9歳。


snoyday1.jpg


嬉々として走る9歳。



もう、ニンゲンはそろそろお腹いっぱいです神様。


 NikonD600 コメント(0)
今年もNDA岡崎大会!

弱小スロワーとのんびりボーダー

今年も岡崎へ遠征!

なぜ行くのか。
みんなに会いに行くのだ。


NDA岡崎2014
モモ様・ニコ君↑・レリ君を全員ナゼナゼさせてもらったし♪三匹↑で遊んだし♪

楽しく参加しながら、いろんな方やいろんなコに会えて
「これは春から縁起がいいぜ〜!」



 NikonD600 コメント(0)
年忘れDisk大会 in 東扇島

マザーに引き続き

オリンピック精神にてディスク大会エントリー

我らが『ギンリンナルココンパ』タープ組の活躍


DDJ_nalu.jpg
なるちゃん華麗なる流し目



DDJ_gin.jpg
銀ちゃん余裕のチェック


みなさん


見事なカメラ目線ありがとう!!




長い待ち時間にも
DDJ_nalupa.jpg
ワンプロして楽しかった年忘れ大会

来年の初投げは・・・


 NikonD600 コメント(2)
