Border Collie Perceval

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
The Summer Greeting
残暑お見舞い申し上げます。

連日30℃を余裕で超え

暑い夏

DSC_6035.jpg

白黒氏は飼い主の想像を遥かに超え

おかげざまで、超元気。


 NikonD600 & Makro-Planar T* コメント(0)
Goods ~ボーダーグッズ~
パーシーの代違いの弟”パトン君”
パトン君はweb上にお店を持っているw

その名も『パトンと暮らす日々

もちろん管理はパパさん

パトンパパさんお手製のボーダーグッズがいっぱい!

その中で、今回お願いしたボーダーグッズ
(ほんとは一月近く前に届いてるんだけど)
DSC_5884.jpg
この『DOG FACTORY』のマークが可愛いい☆

ボーダーグッズといっても
主注文はオーナー用のカメラバッグ♪
DSC_5869.jpg


ちゃんと君用のPhoopバッグもあります!
DSC_5883.jpg


 NikonD600 & Makro-Planar T* コメント(0)
Rainy Season`s Flower

梅雨。

梅雨を楽しく過ごすのは、個人的に非常に難しい。

じっとしていても梅雨は去らないので、

アジサイを求めて
hydrangea_meigetsu.jpg
明月院

アジサイもすごかったけど、人もすごかった。

白黒さんは、もちろん行かれないので
ご近所でアジサイを探すと近場に発見!

hydrangea_percy.jpg

アジサイの壁はなかなかの見応え

 NikonD600 & Makro-Planar T* コメント(0)
Hattori Farm ~服部牧場~

開門と同時に入園した昭和記念公園

あまりの暑さに12時過ぎに退散。
帰りは橋本五叉路を避けるべく中央道に乗り相模湖経由の帰路に

遊びたりぬとピーピー文句を言う後ろ座席のパー氏

帰り道だし久しぶりに寄ってみるか!と服部牧場


やたらとフレンドリーなウシさんのご挨拶w
farmcow.jpg



展示してあるトラクターに乗って牧場の犬を気取ってみる。
farmp.jpg

本物の牧羊犬もあまり乗るまい(笑)

羊とボーダーはもう休憩中なのか姿は見えなかった〜

 NikonD600 & Makro-Planar T* コメント(0)
Shirley Poppy Hill

Poppy ヒナゲシ 虞美人草

調べてみたら同じ花

昭和記念公園の花の丘

花真っ盛りの
poppy.jpg
「Shirley Poppy ~シャーレポピー~」

6月11日には花摘みイベントがあるそう。

しかし、本日まことに暑かった。

専属モデル
poppyp.jpg
暑くて中々じっとできず

おまけに、草食んで叱られること多々


モデルさんお疲れです!


 NikonD600 & Makro-Planar T* コメント(0)
