Border Collie Perceval

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
花と総菜
お彼岸は混んでいるであろうから、
日をずらして今日、(ニンゲンの)墓参り。

そのついでに、天気もいいし

「お花見」
DSC_0089_20130324212430.jpg
その名も「桜道」の付近は、満開。


ぶらりぶらりと帰り道。


暫く歩いて通ってなかった道に


なにやら新しいおいしそうなカフェが!
collage_Aji.jpg
カフェでは(ニンゲンの)お惣菜を売ってくれる

カフェのオーナーさんはスタンダードプードルの飼い主さん。
かわいいと言ってもらった白黒はご満悦。



そして、店内に飾られていたのは・・・
気になってたけど、見に行けなかった!!


手紙舎で取上げられていた、関昌生さんのハリガネアート!
DSC_0098.jpg


また近くで展示会しないかなぁ



 徒然ごと コメント(0)
謹賀新年
新年明けましておめでとうございます。
今年もきっとゆるゆる更新ではありますが
ちょこっと遊びに来て頂けると嬉しいですU'ω'U

DSC_0621_pixlr.jpg
富士山はどこから見ても『富士山』なのだ


 徒然ごと コメント(0)
☆誕生日と就任☆
年齢不詳、性別不詳なパーシー君

この度めでたく8歳になりました!
これからも元気に楽しく暮らしてくれたらうれしい限り。

そんなおじちゃんパーシー、誕生日に看板犬2号に任命頂きました!
hunter_nikotama_2.jpg
HUNTER二子玉川店【 http://germanpet.blogzine.jp/hunter_tokyo/ 】

今度ちゃんと先輩看板犬「銀ちゃん」にご挨拶しなくては!

お役目も増えた事だし、ますます元気に頑張らなくちゃ★


 徒然ごと コメント(4)
Craft*print
ボーダーコリーの繋がりはとどまることを知らない。

その一つPHOTO TAKANO STUDIO+さん
【写真洗浄ハートプロジェクトでもお世話になりました】

犬種つながりで
祐天寺まで行く自分の行動力も誉めておこう(自画自賛)

フォトスタ『タカノ』さん
色んなプリント技をお持ちである。

「マット好きでなんでしょ!」ということで
今回お試しプリントして頂く事に(ありがとうございました)

できあがったのがこの『Craft*print
DSC_0766.jpg

質感をお伝え出来ないのが残念
自分の写真が、不透明水彩になったみたい♪

これをうまくコラージュできればもっといいのに・・・・


 徒然ごと コメント(0)
**祝3333歩**
今日も「更新したかな~」と開いてみたら

何歩目でしたか?

ゆる~~い更新のBlogへのおつきあい
DSC_0552_20120609035732.jpg
『3333ありがとう』


 徒然ごと コメント(2)
