Border Collie Perceval

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
mushroom!
パソコンがようやく復活。

完全復活ではないけれど、使いたい機能はほぼ復活。


前はいろいろインストールしてたけど、
あまり使わないものも多かった・・・・断捨離したと思って。

幸い写真は大丈夫だった。
バックアップは大切です。
外付けハードを本気で検討しよう!!


『秋』PC復活を祝して道産キノコ(だぶん毒!)。
DSC_0194_20121007111911.jpg
北海道の羊蹄山麓『半月湖』周辺



 犬なし写真集 コメント(0)
スノーシュー in 妙高
土曜日は妙高高原で雪遊び~♪

のはずが雨ふりホテルで滞在・・・

日曜は斑尾高原でスノーシュー。濃霧の中なんとか実行

まっしろな
DSC_0230.jpg
袴岳山頂!

視界ゼロ!

実感ゼロ!




カラビ-カメラ」のかびぱさんが
二子玉『HUNTER』でカメラマン

カラビーの様に可愛く撮ってもらえる最大のちゃ~~んす!デスヨ


 犬なし写真集 コメント(0)
Photos Display 第二弾
2月1日から実施頂いているFloristKARAKUさんでの写真展示

多くのお褒めの言葉を頂き、恐縮デス。

調子にのって、

展示替えを行い、3月10日より第二弾!
Blossom.jpg

ステキ花屋さん『Florist KARAKU』
火曜定休/3月25日お休み。詳しくは⇒『ここ

 犬なし写真集 コメント(0)
*Photographs Display*
わん友で写真こころの師匠のおひとりかびまさんから頂いたご縁で

千葉県市川市の『Florist KARAKU』さんで

写真の展示をして頂くことになりました~
KARAKU写真展案内
期間:2月1日~2月29日 
※火曜及び2月12日(日)はお休み

2月をイメージした写真ということで、(犬無し)雪山写真

ステキ空間のお手伝いが出来れば幸いです・・・


 犬なし写真集 コメント(2)
October
10月のイベントといえば

ハロウィン

日本では最近親しみがある様な。

ない様な。

ただ、

ニセコに行くと沢山の南瓜と出会える。
DSC_0459.jpg




駅前に
DSC_0458.jpg
ゴロゴロ

道ばたにもころころ。

あ、ハロウィンではなくてカボチャ祭りだったかも。

 犬なし写真集 コメント(0)
