Border Collie Perceval

2007 02
01 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 → 03
 スポンサー広告 コメント(-)
旅行2 ~ワンコが泊まれるホテル~
旅行の続き

二日目、玄関先で記念撮影。普通到着そうそうに撮影しそうなものだがそこはそこ、気にしないでいきましょう。
genkan.jpg


ますは、朝一ドッグラン!!!!
皆と一緒に二日目は走りまわれたんだ。ま~、僕のターゲットはひたすら7ヶ月のゴールデンのマリアちゃんだったんだけどね。
run02.jpg

ちゃんとペースを合わせて走ったよ。なにしろ7ヶ月だし☆
金色の羊に見えたかどうかは秘密にしておこう♪

二日目は一日フリータイム(個人旅行なんだからいつでもだけど)ということで近所を探検しよ~う・・・・と思ったもののOFFシーズンでお店閉まりまくり。ただでさえあまりそういうものが多そうではない山中湖。少し車を走らせて河口湖まで遊びに行く事にしました。

30分くらいで到着。
人間フタリで「ダヤン美術館」を鑑賞。
dayan.jpg

僕は仕方なく車の中で爆す・・・・お留守番してました。

ドッグカフェを訪ねてあっちこっち。
結局第一目的のカフェは2月いっぱい土日オープンときたもんだ。
平日に行った僕達は悲しくも他を当たるしかなくなってしまった。

結果、富士河口湖のJマートに併設してあるカフェに行きました。
そこで『パルカちゃん』という1歳半の女の子ボーダーに会ったよ!
名刺まで貰っちゃった!本とは僕も名刺あるんだけど姉ねがちゃんと持ってきていなかったから渡せなかったんだ。
さっそくパルカママのブログにもお邪魔しちゃいました。

で、そこのJマート・・・・ワンコも入店OKだったのだ!
専用カートに乗れば中まで一緒にお買い物ができるのです☆
もちろん僕も試乗!!
kaato.jpg

初めはおっかなびっくりだったけどね、その内前向いて大いに楽しみました。おもしろかった~

ホテルに帰ったら貸切り状態と言われたのでビックリ。
OFFシーズンの平日はやはり宿泊客は少ないんだね・・・・。
のんびり過ごせて静かでよかったけど、友達が居ないのはやっぱりさびしいよね~。遊べないから。

3日目は9時半にチェックアウト。
ドッグランで母が大転倒、腰強打事件が起きたけど予定通り御殿場のプレミアムアウトレットに行きました。
gotenba.jpg

今度はお金を貯めてから来ようねということでお買い物もそこそこに帰宅の途につきました。

帰ってから自分のゲージでぐっっっすり寝ました。
 旅イヌ コメント(0)
