Border Collie Perceval

2007 04
02 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
山奥の公園
先週の火曜。振り替え休みを取ったとのことで神奈川県の内陸部、結構登った所にある公園に行ってきた

ココはよく行ドッグカフェのママさんから聞いたところ。
前回休日にいったらお子様連れいっぱいであまり遊べなかったけど
今回はさすが平日空いてて我が物顔にあそべたのだ。

我が物顔その1
jump


我が物顔その2
runrun


最近は(近所の公園で僕が拾ってきた)テニスボールでうきゃうきゃやるのがお気に入り。
ディスクは風を選ぶからね(投げてがへたっぴだからさ)

取るのか?撮るのか!
boal


そこは僕の住んでるところより若干標高が高い所為か近所では見ごろをすぎた桜が満開だったのです。
sakura


お澄まししてもう一枚
sumashizakura



そうそう、昨日は横浜の元町でモトマチ・ドッグフェスタをやっていたので見に行って来ました。
プロのカメラマンに写真撮ってもらったんだ
17日にDLできるそうで。楽しみ楽しみ!

これは違う↓motomachi

 徒然ごと コメント(4)
