Border Collie Perceval

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
体調管理 〜ホリスティック診療〜

10歳、健康優良児といえども

それなりのお年頃なので、日々の健康管理を気をつけたいもの

もともと股関節や顎に心配があるから
カイロプラクティックに通ったり、お灸を自宅でしたりしてたけど

今回は、丹羽先生【Facebook page】のホリスティック診療を受診!
しかも、動物対話士®はなんさん【Facebook page】の同時通訳あり。

治療中のご機嫌な白黒
DSC_9397.jpg


こんなにご機嫌で何を施術されているかといえば


DSC_9396.jpg

プスっと鍼治療

DSC_9399.jpg

尻尾もお疲れさま。

飼主が鍼治療に慣れているので本犬も割とへっちゃら

それでも

DSC_9400.jpg

「終わり」の言葉はとっても嬉しいw(手ブレ写真で失礼…)


今回は、診療にプラスして

20150620-DSC_9405.jpg

家でできるマッサージ用のオイルとホメオパシーのレメディ(飼主希望)を。

超元気に見えて10歳なりに色々お持ちのようで…
気をつけながら元気に楽しく暮らそうね〜

丹羽先生、はなんさん、ありがとうございました!
 ゴージャス健診 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://bonecookie.blog62.fc2.com/tb.php/246-4c9ad011
