Border Collie Perceval

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
YOKOHAMA 散歩

3月だというのに

氷雨の日

DSC_8490.jpg
からびな家 ここんちゃんと なるちゃんにお付合い頂き 横浜さんぽ

雨だから行動範囲は狭めで撮影隊会!

DSC_8503.jpg


雨だから、遠出せず早速ランチ!

大桟橋ほど近くの小さなパン屋さん「LOTUS」
DSC_8514.jpg

さっそくニンゲンは

あったかスープランチ「パン盛り合せ」
DSC_8522.jpg

寒い日は特に、ワンズも一緒に入店できるありがたさ
DSC_8515.jpg


あまり進まぬまま、休憩に入った事に


DSC_8523.jpg
じゃっかんご不満のパー氏

また晴れたらまた散歩に行こう♪


 ボーダー集合 コメント(0)
Snow Shoe *裏磐梯*

庭にちょっと積もったぐらいの雪でも大はしゃぎなパー氏、

いざ雪国裏磐梯へ!
DSC_8424.jpg

テンション常に上げ上げなパー氏は

雪を投げれば、勢いよく食いつくw
DSC_8460.jpg
そんなガッツがディスク大会の時にも欲しい・・・

我が家の雪国デビューのサポーター

bocopecoシスターズ♥︎
DSC_8395.jpg
ぼこちゃん、キルビルスーツでかっこいぃ〜♪
ぺんこちゃん、ピンクのスーツで可愛いのに雪食べすぎてお鼻が白〜(≧▽≦)♫

と思えば、

DSC_8389.jpg
パー氏も負けじと白かった。


初めての雪道運転だったけど、、、

坂の途中で横転した車に遭遇したりもしたけど、、、、

ボコペコ家の力強いサポートで思いっきり楽しめました〜♪

改めて感謝

 ボーダー集合 コメント(0)
Disc Dog Championship in January

新年あけましておめでとうございます。

本年もぼちぼち更新にお付き合い、宜しくお願い致します。


ということで、今年も恒例の

ディスクドッグ新年大会 in 岡崎!

DSC_8178_1.jpg
サルト君、トレノ君(諸事情により大会写真ないけど)

はじめ、いろんなボー様に会える貴重な大会。

もちろんパー氏も出場
DSC_8162_1.jpg
貴重なディスク写真。トレパパさん撮影ありがとうございました。



今年は二週連続で新年ディスク大会



開催地は厚木、パー氏は不出場(エントリー忘れてたから)

凛桜ちゃんの華麗なるキャッチや
DSC_8272_1.jpg


MCにも期待されている、兄さん銀ちゃんのキャッチ?
DSC_8242_1.jpg

出店も沢山あって、お祭りのような大会

パー氏はドッグマッッサージやら犬用足湯を堪能し
大会には出られなかったけど満足満足?

 Disc大会 コメント(2)
Autumn Camp in ふもとっぱら


台風で流れてしまった秋キャンプへ

場所は富士山の麓 ふもとっぱらキャンプ場

bocopeco家にお手伝い頂き、タープとテント張り。
なんか知らないマジックテープとかがあった・・・

DSC_7272.jpg
合わせ技で完成

コニー家も合流した後、

世界は
DSC_7277.jpg
真っ白。


ほんとは富士山が見えるのに。


こんな風に
DSC_7324.jpg


次の日はちゃんと現れた富士山


DSC_7369.jpg

今回は少なめ(?)3家族4頭

次は何頭集まるかな〜


 キャンプいぬ コメント(0)
★☆10歳☆★Happy Birthday!

我が家の白黒パーシー

DSC_7151.jpg

めでたく二桁、元気に10歳!

これも、みなさまとのよい出会いのお陰。


ジャガイモ・ニンジンケーキで

街中ハロウィンのせいか、良さげなロウソクなくて
ナイフでニンジンくり貫き頑張ったヨ!

ますます元気に頑張るので、これからも宜しくお願いします!


 ☆お祝い☆ コメント(0)
